【金曜日は】池袋でカレーを食べるなら!【カレー曜日】

カレー曜日って海軍が発祥らしいですね。
今日は池袋周辺のカレー屋さんをピックアップしました。

もうやんカレー
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13034156/
言わずと知れたもうやんカレーです。
ランチのビュッフェがお得!

ゴーゴーカレー
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13126831/
金沢カレー
去年だけで3件くらいオープンしましたね。池袋にできてうれしいです!

かえる食堂
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13030312/
ほとんど要町です。
30代くらいのご夫婦で経営されている様です。カウンターに座っているだけでスパイスのいい香りがします。

カレーは飲み物。
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13149215/
最近並びも落ち着いてきたのでおすすめです!「。」も店名の一部」です
ちなみに姉妹店でそば屋さんもあります。
壬生
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13122031/
「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか」の看板で有名?です。

キッチン南海
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13090536/
神保町が本店ですかね?お客さんほとんどカレー食べてる時があります。

 

 

 

カレー食べたくなりました・・・。

Comments are closed.