珍食材?
食べたことはありますが、売っている現場を見るのは人生初でした。 休日の午後。 中野付近をゆっくりのんびりとお散歩。 喫茶店で優雅にコーヒー。 そんな気分の時にお目にかかるのはなかなかビックリでした。 &nb… Read more ›
食べたことはありますが、売っている現場を見るのは人生初でした。 休日の午後。 中野付近をゆっくりのんびりとお散歩。 喫茶店で優雅にコーヒー。 そんな気分の時にお目にかかるのはなかなかビックリでした。 &nb… Read more ›
イデアの看板犬ジャムくんが3才になりました! おめでとうジャムくん!